2021-01-01から1年間の記事一覧

一旦止まって・・・ジャニーズWEST

嘘。止まらないで。 いや。やっぱり止まって。 ジャニーズWEST旋風について行けないかもしれない。 嘘。なにがなんでもついてく。 これ。 今の正直な心境です笑(*´з`) 毎日のテレビ出演、舞台やドラマ情報、雑誌の発売情報に加えて wtrouble 発売決定!!!…

海が走る“エンドロール”

なんて素敵なタイトル・・・✨ 本当にたまたまなんですが、8月16日発売の情報をどこかで見て すぐに本屋さん常連の息子に連絡して買ってきてもらいました。 素敵なのはタイトルだけじゃなかった・・・ 65歳を過ぎ、夫と死別したうみ子。 たまたま数十年ぶりに…

ジャニーズWESTが 特別じゃないルーティンになった日

WESTVを何十回と見て パパジャニWESTも何周もして これは経費で落ちません 悲熊 死役所 WESTん家 リア突WEST 知らなくていいこと そして#家族募集しますに至ります。 3か月でこれらをinputし、さらにドラマの番宣、音楽番組にバラエティに雑誌にラジオ・・…

4年越しの ❝仲良しこよしで何があかんねん!❞

人生最高レストラン 重岡大毅 ありがとうございました! また、重岡くんの言葉に救われたことを書きます。 『おてて繋いで仲良しこよしで満足ですか』 当時、小学5年生の長男が所属していた野球チームの監督の言葉です。 過去に何度も全国大会へ出場してお…

バニラかチョコ一色

次回はパパジャニWESTの感想をお楽しみに♪なんて言ってましたが、 この約2週間 私の脳内が思考停止しているので予定変更します。 なぜ停止してるかって?・・・ 重岡大毅作詞作曲 バニラかチョコでしょ~~~。 でっかい愛も喜努愛楽ももちろん大好きなんだ…

重岡ワールドと繋がった私の青春

今日は、思いがけず重岡くんと私の青春が繋がったお話し。 私が中高生の頃、時代は青春パンクロック全盛期! GOING STEADYやモンゴル800、ガガガSPなどなど、 15年以上経った今でも受け継がれる名曲が次々と生まれていました。 高校生の私は我が子には話せな…

ただいま。ジャニーズのいる生活。

前回、ひょんなことから重岡くんを好きになった理由を書きました。 好きと認識した私は凄かった。 自画自賛だけどまじで凄かった。 寝ても覚めても、お風呂の中でも、三度の飯よりジャニーズWEST。 家事なんて手につきません。 仕事中も待受画面をちらちら(…

❝ひょんなこと❞から 重岡大毅

inputに毎日時間を使いすぎて、なかなかブログ更新できないでいました 今日は、前回のブログに書いた❝ひょんなこと❞でジャニーズWESTにはまったきっかけについて書こうと思います。 今年の5月、歌番組の生放送でサムシングニューを歌ってるジャニーズWESTを…

ただひたすらに パパジャニWESTの感想を残すだけの日記1

2021/5/17 34歳のBBA ひょんなことから 自分は重岡大毅が好きなんだ と認識した日 ひょんなこと はまた追々 5月末でParaviを解約しようと思っていた。 NICEタイミング自分最高 友人に借りたWESTVのDVDで沼に足を踏み入れ パパジャニWESTを見て完全にドボン…