むちゃくちゃなフォーム連鎖

久しぶりにジャニーズWESTについて🌈

 

重岡大毅作詞作曲の最新作

むちゃくちゃなフォーム

https://youtube.com/watch?v=-4ptG9idkNg&feature=share

 

すごくないですか?

〝心臓だってど真ん中を一歩はみ出し止まらないんだ〟

このワード胸にこびりついたよ。

 

親に決められた人生くそくらえとか、

他の人から見たら、給料いいのになんで辞めちゃうの?っていう転職とか。

三人の子どもの為に離婚はしない方がいいとか。

 

こっちの人生の方がラクだったんじゃない?

って道と逆を選ぶことが多い人生だったもんで😅

この歌詞を見て、遠まわりしたって幸せになるためのもがきは続けるべきなんだ。

と改めて感じました。

重岡君、今日もありがとう。

もう推しとかファンの域じゃなく、歴史上の人物を尊敬している気持ちと同じ位、あなたの生き方、考え方を尊敬しています。

 

 

高校一年生の長男と中学三年生の次男。

この曲を車で一緒に聞いて、

〝夢はありますか〟だってって聞いたら、

 

〝夢しかねー!!!!!!!〟

 

と素晴らしい返答で、母ちゃん感激しました😭

けど、たしか1〜2年前までは将来やりたいことも何もないって言ってたんですよ。

 

この変化。

私がジャニーズWESTを摂取したことで超絶ポジティブ人間爆誕し、確実に家族に連鎖してるなー。って、割と本気で思っています。