2022-01-01から1年間の記事一覧

五黄の寅年本厄女が転職の巻

社会人になって3社目の勤め先。 まぁ妊娠を機に辞めたり、離婚したこともあり…と理由は様々です。 年齢も年齢だし、退職金制度もしっかりしてるし40代50代の女性もばりばり働いてるし。 最後の転職にしたいと割と真剣に思っています。 接客や営業なんかも経…

分岐点

人生には何度か、 あ、私って今人生の分岐点に立ってるな。 って感じること、ありませんか? ジャニーズWESTの京セラドーム公演で、7人の虹色戦士に背中押されまくった私は、35才にして転職を決意いたしました。 2022年の年明けとともになかなかな激動の年で…

忘れられないSUMMER

ジャニーズWEST三大ドームツアー!!!!!!! 7/2京セラ公演が当たり、10才の娘と参戦しました 宮城から大阪へ翔びましたー✈️ 高校生と中学生の息子から、大阪いいなぁと言われ当選してハイな私… せっかくだから皆で行くかー 次の日USJ行くかー っと、当落日即日…

大人の夏休み

このままじゃ心身の心が狂ってしまう…。 激動の一年間を経て、ついに会社辞めました。 勤め先の社長が逮捕という…事務所ガサ入れとか普通じゃありえない余計な経験をさせて頂きました(笑) はー。頑張ったわ私…(*´꒳`*) そんな日々を支えてくれたのは間違い…

人生は卵焼き

今日の夕食。 なんか一品足りないなー。 卵大量にあるから卵焼きでも作るかー。 で、作りながら思ったこと。 あ、ちょっと失敗したかも。 あー、だめかも。 いや、まだ挽回できる。 お、いい感じ。 なんだかんだでなんとかなる。 完璧。 ごちゃごちゃな過去…