わたしのしわす

ずいぶん放置してしまったので、今年最後に一回くらい更新しようと思い立ち今年撮った写真を眺めていたら

 

だいぶアクティブおばさんでした笑🗾

f:id:an_dora:20231220140825j:imagef:id:an_dora:20231220140829j:image

 

【一月】

今年も受験生がいたので初詣は石巻釣石神社へ⛩️

【二月】

区内でお引越し🏠

【三月】

次男卒業🎓

ジャニーズWEST POWER宮城公演参戦🎤

【四月】

次男入学🌸長女転校🏫

TDL &中禅寺湖への旅🚗

【五月】

酒田市へ日帰りくいだおれツアー🍣

盛岡市へ日帰りくいだおれツアー☕️

【六月】

たぶん繁忙期だった…

【七月】

次男とイナ戦LIVE参戦🎤

【八月】

気仙沼市へ日帰りくいだおれツアー🍨

いわき市へ沢山🐟見て沢山🐟食べる日帰りツアー🚗

大阪へ二泊三日のんびり女二人旅🐙

【九月】

たぶん繁忙期だった…

【十月】

一関市おしゃれカフェへ🍰

初観劇!ロミオとジュリエット🌹

【十一月】

福島県岳温泉へ日帰りドライブ🚗〜絶品ソースカツ丼を求めて〜

【十二月】

そして今毎週飲み会🍻🍶

 

振り返ってみると今年もだいぶ食にお金使ったなぁーと思いつつ、胃袋だけじゃなくて心も満たせているので大満足です☺️

まだまだ行きたいところ、食べたいもの、見たい景色がたくさんある!!

がんばれわたし!がんばれしわす!