ただひたすらに パパジャニWESTの感想を残すだけの日記1

2021/5/17  34歳のBBA

      ひょんなことから 自分は重岡大毅が好きなんだ と認識した日

      ひょんなこと はまた追々

 

5月末でParaviを解約しようと思っていた。

NICEタイミング自分最高👍

 

友人に借りたWESTVのDVDで沼に足を踏み入れ

パパジャニWESTを見て完全にドボンしました。

Paravi独占版をわずか5日でクリア!

その後二周目三週目…そのたびに後ろの方にいるメンバーの絡みなど

新たな発見があり、まだまだぐるぐるすると思います。

 

~まずは1回目のハルキ編から大好きな表情やしぐさ~

※ネタバレもありますのでこれから見る方はスルーしてください。

※ツボが独特かもしれません(*´з`)

 

①のんちゃん

突然の子供登場に眉間にしわ寄せ本気の困り顔→わずか1時間後には自ら抱っこするパパぶり

②シゲ

淳太がみんなに『甥とか姪いる?』の問いに一切答えず。

みんながどうしよう…と不安を口にするなか、一人真顔で『大丈夫や』の男らしいシゲ。

おもらしの対応とか、子供2.3人育てたことあるやろ!

③のんちゃん

床に置いてたスマホをアキトが拾ってくれて『俺のやごめんごめんありがと』

ちゃんとお礼を言うやりとり。

④神ちゃん

みんなのアイスのゴミを片付ける。

→全員当たり前かのようにつっこまないところが、日頃からこういう感じなんだろなーとファンにはたまらない。

⑤淳太

歯磨きもお風呂も、自分担当じゃないのに手を出さずにはいられないお兄ちゃん(笑)

⑥はまちゃん

カメラアングル最高

ハルキの笑顔も逃さず撮っててまるで本当のパパ!

自転車乗れたときの興奮はまちゃん☺素敵✨

⑦流星

カウンターキッチンの椅子でくるくる回ってるの可愛い…がっつかないマイペースな流星癒される~

⑧アキト

アキトの茶碗蒸しが食べたい

一口食べた瞬間のハルキの顔と、それを見たアキトの顔が

料理を作る醍醐味ってくらい素晴らしい表情してた

 

~ハルキ編を視聴後のWESTの印象~

みんな“ありがとう”と“ごめんね”がちゃんと言える人たち。

これ大事だと思うんですよね。

そして “偉いなー” “すごいなー” “そういうとこいいよなー” って。

みんなお互いに褒めまくるんですよ。

メンバー愛がだだもれてる。

 

あーもう、、、

好きかも…。

から

大好き♡♡♡♡♡♡♡

になった日。

 

今日も大好きな大切な ❝宝物❞ 発見☆彡