ただいま。ジャニーズのいる生活。

前回、ひょんなことから重岡くんを好きになった理由を書きました。

好きと認識した私は凄かった。

自画自賛だけどまじで凄かった。

 

寝ても覚めても、お風呂の中でも、三度の飯よりジャニーズWEST

家事なんて手につきません。

仕事中も待受画面をちらちら(笑)

毎日動画にDVDにParaviジャニーズWESTを見漁り、連日3時間睡眠なのに、

アドレナリン大放出でむっちゃ元気!

 

なにより周囲をも驚かせたのが、末っ子の出産から数年365日アルコール給油をかかさずに走ってきたのに。

むしろそのために働いてきたと言っても過言ではなかったのに。

運命の5月17日から、平日の給油が不要になりました。

なんとそれだけで2か月で体重マイナス7キロ!!!

恐るべしジャニーズWEST。恐るべしアルコールカロリー(´゚д゚`)

 

15歳の長男には白い目で見られながらも『ママ最近よく笑うようになったね』って言われた。

13歳の次男はジャニーズWESTの曲がお気に入りで、粉もんやサラリーマンの父さんをよく口ずさんでいる。

9歳の娘はBTS大好きだけど、めでたく神ちゃん沼にはまった。

 

ぜーーーんぶジャニーズWESTのpowerです。

ほんとに、とてつもなくでっかいでっかいでっかい愛をありがとう。

 

実は、ジャニーズにここまではまったのは重岡くんで二人目なんです。

小学生の頃、ジャニーズジュニア黄金期に直面していた私はとにかく松潤が好きでした。

部屋中ポスターを貼り、グッズや雑誌にDVDなど、今思うとお母さんたくさん買ってくれて感謝しかない。

でも、私途中から松潤というより❝MAIN❞が好きだったんですよね。

知ってる人いるかな。

松本潤相葉雅紀生田斗真二宮和也の4人の頭文字でMAIN。

4人で舞台や雑誌に出て、4人でのデビューを信じて疑わないほどの活躍だった。

でも、デビュー決定の嵐に斗真だけがいなかった。

全然喜べなくて、あんなに好きだった松潤の笑顔見るのもしんどくなって、嵐のデビューを機に、私の生活からジャニーズが消えました

これ、当時12歳の私の感情です。不快に思われる方がいたらごめんなさい。

 

そんな過去があったから、今回ジャニーズWESTのデビュー当時の話を初めて知ったとき、色んな思いがぐちゃぐちゃになって涙が止まらなかったし、きっかけは重岡くんだったけど、メンバー7人全員信じてついてくーって。ますます大好きになった。

 

一人でバラエティとかに出てる重岡くん、すごくすごく周りを見てて頭をフル回転させて言葉を捻り出してて、しんどくないかなーって、正直心配になるときもあるけど。

メンバーといる重岡くんは本当に心がリラックスしてるのが伝わってくる。

俺たち無敵!!感がすごい

 

あ。。

これ語り出すと着地できないやつや( ;∀;)

 

次回、重岡大毅をきっかけに、私の青春へフラッシュバックした音楽について書きます。

というか、この場を借りて懺悔させて頂きます・・・。

 

今日も大好きな大切な ❝宝物❞ 発見☆彡