ジャニーズWESTが 特別じゃないルーティンになった日

WESTVを何十回と見て

パパジャニWESTも何周もして

これは経費で落ちません

悲熊

死役所

WESTん家

リア突WEST

知らなくていいこと

そして#家族募集しますに至ります。

 

3か月でこれらをinputし、さらにドラマの番宣、音楽番組にバラエティに雑誌にラジオ・・・。

フルタイム勤務に、ほぼ毎週の息子たちの野球遠征に、娘のトランペットレッスンと受験生の塾送迎。。

1か月半経った頃かな。

はい。さすがにしんどくなりました(/_;)

 

情報過多とはこういうことなんですね。

inputして抱えた感情を整理するために、このブログをはじめました。

あとはいつものジャニオタ友人にしんどいこと伝えたら、すごく共感してくれた。

『絶対慣れるから大丈夫。頭の中にいること、呼吸と同じく考えることが日常になるから。もうすぐ。私とのLINEはTwitterだと思っていいから吐き出して』

って言ってもらって、もう迷惑とか気にせずつぶやきまくった(笑)

Twitterやれよって感じだけど、なんとなくいまだに閲覧専門さんです(;´∀`)

 

そんなこんなな生活と、気に入ったものがあると何度もリピートしちゃう性格のせいで、ジャニーズWESTの曲はたぶんまだ半分も聞けていません。

ってか、今年発表した曲がすでに40曲近いってどういうことですか!?

これ他のジャニーズグループもこんなもんなの??

ジャニーズってすごいね。

 

アルバムrainbow以降の曲はすべて購入して聞いたけど、それ以前の曲はなかなか追いついていません💦

今は“春じゃなくても”と“バニラかチョコ”時々“ムーンライト”の延々リピートモードです。

毎日は相変わらずバタバタだけど、最近ようやくジャニーズWESTのいる生活が私の日常になってきました。

昨日、ジャニーズWESTの沼にはまってから3か月経って初めて、重岡大毅が出ていない映画を見ることができました。

しかも昔懐かしい20数年ぶりのギルバート・グレイプ(#^^#)

これも大きな一歩。

 

名作は本当に何十年経っても色褪せないし、ジョニー・デップレオナルド・ディカプリオが愛に溢れた家族になってます。

名作過ぎて語るまででもない作品ですね。

何年もの間、週に1~2本(リピートも含めて)映画を見ていたんです。

これからはそんな話も、ここで話していけたらいいなぁって思ってます(^^♪

 

今日も大好きな大切な❝宝物❞発見☆彡