2023-01-01から1年間の記事一覧

わたしのしわす

ずいぶん放置してしまったので、今年最後に一回くらい更新しようと思い立ち今年撮った写真を眺めていたら だいぶアクティブおばさんでした笑 【一月】 今年も受験生がいたので初詣は石巻釣石神社へ⛩️ 【二月】 区内でお引越し 【三月】 次男卒業 ジャニーズW…

GWなにそれ?

正月休みもGWもなく働いてまっせー! 駅前を出勤する雰囲気で行き交う方々を見て、今日も頑張ろうなーと勝手に仲間意識を感じて心の中で呟いてます お休みの皆さま思う存分に楽しんで日本経済をまわしてくれ! はてさて私は唯一お休みだった憲法記念日。 我…

ため息はふー派です

年明けてまだ3ヵ月か。 色々あったなー。 やっとひと息ついたので。 たまにはため息。 ふーーーーーっっ 2月後半に引っ越して 次男の高校入試に合格発表㊗️ 入学手続き準備諸々と娘の転校手続き諸々。 入社して4ヵ月あまりで一会館を任されることに なった…

むちゃくちゃなフォーム連鎖

久しぶりにジャニーズWESTについて 重岡大毅作詞作曲の最新作 むちゃくちゃなフォーム https://youtube.com/watch?v=-4ptG9idkNg&feature=share すごくないですか? 〝心臓だってど真ん中を一歩はみ出し止まらないんだ〟 このワード胸にこびりついたよ。 親…

禁酒マン🍺🙅‍♀️

禁酒マン!参上 実は年明けてちょっと経った頃から、あんなに。 あんっっなに大好きだったお酒を絶っています はい。周囲もびっくりですわ。 どっか悪いの?って心配されまくってます笑 きっかけはアルコール量が増えてしまったことですかね〜。 ど平日から9…

かれこれ25年

中学生からの友人。 私とは正反対の人生を歩んでいる友人。 今夜すき焼きだよってドラマ見てますか? 恋愛体質とアセクシャル。 根っからの仕事人間とマイペースにコツコツ仕事したい人間。 あの感じが私たち似てるなーって思って毎週楽しみに見ています。 …

親バカエピソード

四年生の娘が、思考が大人で我が子ながらハッと学ぶことがあるお話し 我が家今月引越します 隣の小学校の学区に新築建売住宅を購入しました。とりあえず年度末まではじいじの送迎付きでいまの学校に通いますが、4月からは転校することになりました。 〝隣接…