GWなにそれ?

正月休みもGWもなく働いてまっせー!

駅前を出勤する雰囲気で行き交う方々を見て、今日も頑張ろうなー💪と勝手に仲間意識を感じて心の中で呟いてます🤭

 

お休みの皆さま思う存分に楽しんで日本経済をまわしてくれ!

 

はてさて私は唯一お休みだった憲法記念日

我が家の家族+隣に住む友人1名で近くでやってたイベント(ホヤ祭り!!)に行って来ました。

 

寝坊して予定出発時間に間に合わないくせに、朝からアップルパイを焼きたい気分になる🍎

本当はカボチャパイにしようと思ってたけどカボチャ切るのが面倒になる笑😂

アップルパイには欠かせないレモン果汁がないからかぼす果汁入れる笑😂

同じく欠かせないシナモンがないから五香粉入れる笑😂

時間全然ない上に材料も全然ないのになんでアップルパイ作ってんだ自分🥲🥲

とちょっと途中笑えてくる。

f:id:an_dora:20230505110816j:image

出来上がったアップルパイが偶然の産物でばり美味い😋

これから一生かぼす果汁と五香粉で作ると心に誓った休日の朝だったのでした🥹