ため息はふー派です

f:id:an_dora:20230406131734j:image

年明けてまだ3ヵ月か。

色々あったなー。

やっとひと息ついたので。

たまにはため息。

 

ふーーーーーっっ😌😌

 

2月後半に引っ越して

次男の高校入試に合格発表㊗️🎉

入学手続き準備諸々と娘の転校手続き諸々。

入社して4ヵ月あまりで一会館を任されることに

なったり😱

ただでさえ忙しいのに、どうしても旅したくて(笑)大きい3人の子連れてディズニーに行ってきました🥰

 

さすがに4人だと車🚗の方がコスパいい🤔

4:00出発の運転手がんばりましたわ。

いつもは娘が助手席定位置だけどすぐに寝ちゃうから🙅‍♀️って、長男がずーっと助手席に乗ってずーっと起きて話し相手してくれた🤭優しい🤭

アトラクション並んでる間も、ずーっと喋ってるし本当仲良し親子だわ笑🤣

 

閉園まで遊びホテルで爆睡😪

翌日は雪女と蟹を食うロケ地めぐりとして、ずーっと行きたかった中禅寺湖に寄って帰ってきました。

ポテトチップスの袋がぱんぱんになるほど標高高い山のてっぺん⛰素敵世界過ぎて、たくさんお散歩して気づいたら3時間くらい滞在してた😂

探し求めたCHUZENJILAKEシャツはなかったけど、ドラマの中でキタさんが指輪を買っていた、ゑびすやさんで素敵なマドラーやスプーンを購入しました☺️使い心地が良すぎてもっと買うべきだったと後悔😭また絶対行きます。

 

また旅するために稼ぐぞぉーー💪