一旦止まって・・・ジャニーズWEST

嘘。止まらないで。

いや。やっぱり止まって。

ジャニーズWEST旋風について行けないかもしれない。

嘘。なにがなんでもついてく。

 

これ。

今の正直な心境です笑(*´з`)

 

毎日のテレビ出演、舞台やドラマ情報、雑誌の発売情報に加えて

wtrouble 💿発売決定!!!

即二形態予約しました👍

 

しかも、YouTube

なんですかこれは。

最初勝手がわからず、ぐるぐるして具合悪くなったおばちゃんは

私だけではないはず。きっと(笑)

本当に。

いつも急すぎます。

ちょっと匂わせてから発表でも全然いいんだよ?心の準備させて?

 

あ。。でもね。。

心の準備していたとは言え、ananの重岡さんには殺されるかと思いましたわ( *´艸`)

男性を見て心臓バクバクしたのはいつぶりかしら・・・♡

ちらちらっと。ちょっとずつ。

キャーキャー言いながら覗いた34歳の私、完全乙女(変態)でした( *´艸`)

隣には9歳の娘が呆れた顔でこっちを見てましたが(笑)気にしない。

 

そんな娘の最近は、宿題して夕飯までの間に、LilかんさいのYouTubeを見るのが日課になってます。

近頃の私はというと、パパジャニWEST、リア突WEST、WESTん家を繰り返し見すぎて

バラエティを新鮮な気持ちで見たい欲が・・・

って時に見つけたAぇ!groupとLilかんさいのYouTubeが、思いのほか面白いし

え、正門くんかっこいいのに、ぽや門かわいい~。

え、斗亜ちゃんかわいいのに、歌い方男らしくていい~。

え、関西ジャニーズつよ・・・。

っという戸惑いと驚きと幸福のエンドレス・・・ありがとうございます。

Netflixにて、関西勢のライドオンタイムを真夜中まで見る・・・そんな毎日です。

 

ちなみに、なにわ男子さんのキラキラ7人も大好きで、勝たんコンMC生配信も

沢山見ました( ^^) 

その結果、私的に彼らにバラエティを求めない・・・

ってだけで(笑)大好きですよ(^^♪

 

今日も大好きな大切な ❝宝物❞ 発見☆彡