2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海が走る“エンドロール”

なんて素敵なタイトル・・・✨ 本当にたまたまなんですが、8月16日発売の情報をどこかで見て すぐに本屋さん常連の息子に連絡して買ってきてもらいました。 素敵なのはタイトルだけじゃなかった・・・ 65歳を過ぎ、夫と死別したうみ子。 たまたま数十年ぶりに…

ジャニーズWESTが 特別じゃないルーティンになった日

WESTVを何十回と見て パパジャニWESTも何周もして これは経費で落ちません 悲熊 死役所 WESTん家 リア突WEST 知らなくていいこと そして#家族募集しますに至ります。 3か月でこれらをinputし、さらにドラマの番宣、音楽番組にバラエティに雑誌にラジオ・・…

4年越しの ❝仲良しこよしで何があかんねん!❞

人生最高レストラン 重岡大毅 ありがとうございました! また、重岡くんの言葉に救われたことを書きます。 『おてて繋いで仲良しこよしで満足ですか』 当時、小学5年生の長男が所属していた野球チームの監督の言葉です。 過去に何度も全国大会へ出場してお…

バニラかチョコ一色

次回はパパジャニWESTの感想をお楽しみに♪なんて言ってましたが、 この約2週間 私の脳内が思考停止しているので予定変更します。 なぜ停止してるかって?・・・ 重岡大毅作詞作曲 バニラかチョコでしょ~~~。 でっかい愛も喜努愛楽ももちろん大好きなんだ…