大人の夏休み

このままじゃ心身の心が狂ってしまう…。

激動の一年間を経て、ついに会社辞めました。

勤め先の社長が逮捕という…事務所ガサ入れとか普通じゃありえない余計な経験をさせて頂きました(笑)

はー。頑張ったわ私…(*´꒳`*)

 

そんな日々を支えてくれたのは間違いなくジャニーズWEST🌈

2021年5月に沼落ちした後、

2022年4月2日ミクジュツアー宮城公演にて初めましてしてきました☺️

2022年7月2日にはドームツアー京セラ公演にも!

 

ジャニーズのコンサートは小学生の時に地元にSMAPが来る!ってことで行った野外LIVE以来🤭🤭

右も左もわからない状態で娘と参戦しましたが、

めーーーーーっちゃよかったです。

正直言うと、はじめましてのジャニーズWESTはパワーを受け止めるのに必死で、実はちょっとだけ疲れちゃったんです(笑)
でもLIVE当日を迎えるまでのドキドキも含めて、本当に本当に幸せな時間を頂きました😊
ジャニーズのLIVEっていうよりフェスを見たような。

からしたらファンサとかどうでもよくて、彼らの音楽から受け取ったエネルギーの熱量がものすごくて。
仮に今後ジャニーズWESTに会える機会がないとしても私は一生強くいられる。とさえ思えた。
まぁその後すぐにまた会えたんですけどね🤭🥰

 

 

そんなこんなで有給消化のため今月7日間しか働いてなくって、大人の夏休み満喫中です🌻

来月からの仕事も無事に決まり夏休みも残り3日〜!!!

 

ふらっと突然東北から大阪に翔んだ話とか(笑)

話題だけは豊富に持ってますので、こちらでちょこちょこ話して行きます🤩🤩🤩