忘れられないSUMMER

f:id:an_dora:20220831172957j:image

ジャニーズWEST三大ドームツアー!!!!!!!

7/2京セラ公演が当たり、10才の娘と参戦しました🌈

宮城から大阪へ翔びましたー✈️

高校生と中学生の息子から、大阪いいなぁと言われ当選してハイな私…

 

せっかくだから皆で行くかー👊

次の日USJ行くかー👊

っと、当落日即日飛行機にホテルにUSJチケットすべて予約完了🤭

 

私年齢が増す度パワフルになってる気がする。

五黄の寅年だし四柱推命じゃかいごうの女だし。

そういう運命なんだなと受け入れてます😂

 

小一から中三まで息子二人は硬式野球をしていたので、次男が引退となった今年の夏、初めてのちゃんとした夏休みでした。

控えめに言って…最高🤭🤭

毎年こうならいいのに。。

 

ま、明日から新生活の私には最初で最後の最高な夏休みなんですけどね。

忘れられないSUMMERありがとう🍉🌻🌈

 

ちなみに、、ふらっと大阪へ翔んだ話はまた別案件です(笑)