分岐点

f:id:an_dora:20220907220650j:image

人生には何度か、

あ、私って今人生の分岐点に立ってるな。

って感じること、ありませんか?

ジャニーズWESTの京セラドーム公演で、7人の虹色戦士に背中押されまくった私は、35才にして転職を決意いたしました。

 

2022年の年明けとともになかなかな激動の年でした。(主に仕事とか仕事とか仕事とか…)

さすが年女!五黄の寅年!

 

事務員は3人しかいない。

少数精鋭、ぎりぎりの人数。

私が辞めたら大好きな2人に迷惑を掛けてしまう。

ただそれだけで頑張ってきたけど『もう辞めてしまいたい…』って初めて口に出したら3人の想いが共通と分かり、仲良く一緒に退職届けを書きました(笑)

で、入社してきた新人さんに数日で引継らしきことをして🤭

たっぷり夏休みを頂いたっちゅー感じです✌️

 

例の関ジュ担の友達に早速報告したら、8/22松竹座一人で行くんだけど。

大阪お供できちゃうやん!って流れになり🤣🤣

 

ママ明後日、ちょっと大阪行ってくるわー!!

ってことで旅立ちました(笑)

 

友達が松竹座でスペジャニ鑑賞中は、一人居酒屋で飲んだくれ🍺😋

子連れで行った大阪旅行とは全然違う、ゆったりした大人旅をしてきました!!

 

無事に次の仕事も決まり。

また大阪に来るぞー!

家族旅行するぞー!

大人旅するぞー!

 

母ちゃんは強い。

なぜなら。

ジャス民だから。

 

 

しらんけど。